fc2ブログ
TOP > 04.08 桜花賞
 ← 04.15 皐月賞 | TOP | 03.25 高松宮記念

リストマーク 04.08 桜花賞 

2007年04月08日 ()



[本紙 安ちゃん]
◎14 ウオッカ
○15×01,12
馬単 14→15 3,000
    14→01,12 各2,000
3連単14→01,12,15流し(6点) 各500 計10,000

更新遅れてすいません。
昨日は桜花賞のためにってこともないですがお花見してきました。はしゃいで疲れてしまって・・・

さて3強ですが、ウオッカが抜けてると思います。ここは逆らわずに
見しようかと思いましたが紐荒れ狙いで
とりあえずマーチャンを対抗。全部買えないのでダイワは思い切って抜けで
他に買うとなると別路線の馬
フラワーカップを勝ったショウナンと、千二からの延長ですが牡馬相手に好走したカノヤあたり

[山ちゃん]
◎18ダイワスカーレット
○14▲15
三連単18→14→15 10000

まあ、1ヶ月ではありますが、成長に賭けてみます。前走ウオッカと差のない競馬…実力負けではありますがね。アストンも考えましたが、三着予想で!オーラにも一度勝ってますし
俺的に押しで

[TMさん]
◎14ウォッカ
○15▲18
三連単
14→15→18、14→18→15 各3000
三連複
14-15-18 4000
どうシミュレーションしても3頭で決まるような気がするんで人気ですけど3強で。
その中でも3歳牝馬ばなれしていて勝ち方もずっと余裕がある14本命で、あとの2頭を紐馬として買いたいと思います。それと3歳牝馬なんで万が一ということと、15は折り合って爆発すれば逆転もあるかもしれないと思うんで保険に3連複まで。

[チャンゼン]
◎アストンマーチャン
〇ウォッカ
単勝15 10000円

二強対決ですが、足をためれば逆転もあるかも‥‥
またオッズ的にもおいしい。武の好騎乗に期待!

[ケンゾウ]
◎14 ウオッカ
○06▲18△15
馬単 14→06 5,000
    14→18 3,000
3連単14→06→15,18 各2,000

展開はハイペースになることを期待して最近の阪神芝は差しがくる。
ウオッカは評判通りの軸不動。ローブデコルテは薬局さんの期待の星☆
ここで馬体重が減れば対抗に期待が持てる。
阪神JFのように枠順上、大外からまくることもないだろう。あの末脚を信じて買いたいと思う。

今日は阪神に朝から並んでるそうです。楽しんできてね!

[薬局さん]
◎ローブデコルテ
○18▲14△15×01
単勝⑥3000
複勝⑥6000
枠順ヨシ、馬体も絞れ、中間ヨシ。好位から攻め、波乱の決着。それでは中山のターフビジョンで観戦してきます…

薬局さんは中山かw 本馬場うらやましいなぁ
スポンサーサイト



[2007.04.08(Sun) 12:07] G1Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃ by さんきち
桜花賞は3強っぽいですね。
でもイクスキューズにも少し期待してます。
ウオッカが頭一つ抜けてる感じですけどね^^

by 安ちゃん
コメントありがとうございます。
うゎ、イクスキューズ誰も印ついてない・・・
怖いっすね

by 薬局
また4着…ダイワとのワイドで大勝負だったのに。結局本日一回も当たらず(´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 04.15 皐月賞 | TOP | 03.25 高松宮記念

COMMENT

桜花賞は3強っぽいですね。
でもイクスキューズにも少し期待してます。
ウオッカが頭一つ抜けてる感じですけどね^^
[ 2007.04.08(Sun) 13:07] URL | さんきち #V4rYaZBU | EDIT |

コメントありがとうございます。
うゎ、イクスキューズ誰も印ついてない・・・
怖いっすね
[ 2007.04.08(Sun) 13:32] URL | 安ちゃん #- | EDIT |

また4着…ダイワとのワイドで大勝負だったのに。結局本日一回も当たらず(´Д`)
[ 2007.04.08(Sun) 16:47] URL | 薬局 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anchance.blog41.fc2.com/tb.php/111-49ab4f11
 ← 04.15 皐月賞 | TOP | 03.25 高松宮記念

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報

リンク

カウンター