TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一時閉鎖のおしらせ 

2007年06月03日 ()
最近はG1だけの更新でしたが、それすらままならない状況で・・・。
宝塚記念も更新できそうにありませんし、今回の安田記念でブログを閉鎖させていただきます。
お世話になったみなさん、短い間でしたが
本当にありがとうございました。

薬局さん、あとは任せたよ
スポンサーサイト
[2007.06.03(Sun) 19:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 赤眼 

2006年09月13日 ()
いやぁ、ひさしぶりの更新になります
いろいろあってほったらかしになってました。
高速でオービスを光らせ(推定50キロオーバー)、次の日にシートベルトで捕まり、そんで次の日にまた風邪ひきました。
大殺界ですわ。
あ、シートベルト取られた日は日曜だったんですが見送った馬券が10万馬券ってこともありました。
赤切符が来る前に最新式のレーダー買いましたよ。お金が出て行くばっかりだ・・・通勤用に自転車も探さなきゃ

というわけで、過去の馬券の成績を
8/19 +23,000【2-0-0-0】
8/20 -25,000【0-1-0-2】
8/27 +22,000【1-0-1-0】

回収率 97,1% → 100,5%
収支 -16,800 → +3,200

こんな感じです。
今週末は3連休をもらえたのでバーチーの実家に帰ります。飛行機代たけーよ。つかまた、更新しないかも・・・
とりあえず、愛犬のベルちゃんに会えるのが楽しみw

[2006.09.13(Wed) 01:58] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 山
赤目といえば、銀河でいましたよねo(^-^)o
あ~、どうでもいいか…

コメントを閉じる▲

リストマーク 「とげがあるもんが食いてぇ」 

2006年05月06日 ()
世間はGW
俺は通常通り仕事
今日仕事終わってやっと、おいらにも小型2連休。
とうとうGW突入です!

それで早く帰って競馬の予想をしようと思ってたんですが、友達がパチスロで吹いてるということでパチスロ行ってました。
自分は+18Kだったんですが、その友達は2台で計1万枚オーバー。

友達、「今日何食います?」
オレ、「とげがあるやつw」

ということで、大好物のおこぜを食べに連れて行ってもらいました。
大きく勝ったときは大概そこに行くんですが、やっぱりおこぜうまかったっすw
今日は初めて、たび海老(うちわ海老)も食えたし最高でした。

おこぜ

おこぜ2


今日の連れの台・・アラジン様ありがとう K・Oくん、ご馳走様でした
なんと2KでHITしたそうです
おかげでうまいもんが食えました ということで予想に入ります。

競馬と何も関係ありませんでしたが、
よかったらご協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ




[2006.05.06(Sat) 02:16] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by パパ
 パパも食べたい。。。あれ、結構いけるもんね
昔、鹿児島に行ったときは、よく釣りに行きました。
テトラ近くの岩場で、そこそこ釣れたので楽しみました。

by 安ちゃん
どうも、おこぜは深海魚らしく釣れないらしいですよ。泳ぎも下手で、じっとしてるらしいです。
ここの寿司屋の大将が言ってました。
おこぜに似た魚って結構いるみたいで・・・

パパは神戸でしたよね。
神戸ではおこぜ高いですからねぇ。そっちにいるころ行ってた店の人がめったに入らないって言ってましたし。ぶち当てて食いに行ってくださいw
そういう点では、こっちは魚うまいし、安いです。

by おら
おら~、豆腐がくいて~

コメントを閉じる▲

リストマーク 小休止 

2006年04月01日 ()
ひさしぶりの更新になります。
高松宮記念、千二未経験場が上位を占める結果になりました。
スプリント路線が手薄だということでしょう。
普段マイルを使ってる馬たちが、目標はこのあとにもかかわらず使って上位にきてしまうのですから・・・
それよりも開設以来、3日間で的中なし。
2着は何度かありましたが、馬連買ってないので意味がありませんので
。申し訳ありません

今週は、神戸のときの友達がはるばる遊びにきてくれているので予想を公開できないと思います。競馬は、当然しますが
妙味がありそうなレースがあったら載せようと思います。
[2006.04.01(Sat) 02:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 予想について 

2006年03月24日 ()
今日はスロットはお休み
競馬についての取り組みについて書いてこうと思います。

とりあえず月曜から木曜は週間競馬ブックの成績表を片手にJRAレーシングビュアーで何度もレースを見て今後狙えそうな馬のチェックをしています。

Hペースを前で粘った馬、Sペースで差して来た馬、不利を受けた馬、時計がよかったレース、まくっていって最後まで踏ん張った馬 他にもあるかもしれませんが、これらに該当する馬をチェックしています。

チェックしただけで次走すぐ買うわけではありません。例えばHペースで前で粘った馬を次走Hペースになりそうなメンバ構成で狙ってもしょうがないですよね。次走ゆっくり競馬できそうなときに狙うわけです。
まぁ情報が膨大なので記憶だけでは無理ですので、チェック項目を馬ごとに設定できて、その馬が出走するときに教えてくれるといった便利なソフトを使っています。

そして金曜からはそのデータを元にレースの予想をしています
競馬のときは、パドックをできるだけみて最終判断するようにしています

私の場合は、競馬予想の要素はレース内容とパドック
この2点です。 血統や調教などはさほど気にしていません
というか覚えきれませんよ
昔は血統なんかも考えたりしてたことはあったんですが、マチカネフクキタルが菊花賞を勝った時に自分のなかでは「あ、関係ないや」ってことになってしまってますね
ただ血統を語れる人はみんな競馬詳しいなとは思いますが。

調教もタイムをみてもなかなか評価が難しいと思うので、調子などのことはパドックで判断するようにしています。

馬券の種類ですが、あまり点数を買いたくないので単勝を買うことにしています。◎が2着で馬連当てるより 、1着で単勝取れたほうが気持ちいいし点数が少ないほうが厚く張れるので
馬単と3連単はひっかかってくれたら儲けものって感じぐらいしか買いません。
◎が2着で1着に穴がきて大万馬券だったときなどは後悔してましたが、いっぱい買っても長い目でみたら負けそうだし
最近はそうなっても何も考えないことにしています

このブログでは1レース1万を基本に買い目を書いていこうと思います。
勝負度合いによっては、多少変動はさせると思いますが
回収率なんかも計算していこうかと

あとだいたい予想は前の日にしておくようにしてるので、まぁ遅くても昼ぐらいまでには予想を書き込んでいくつもりですが パドック重視なのでパドック次第で◎の変更はめったにしないと思いますが、紐を追加したり購入額を多少いじることがあるかもしれません。そのときはパドック確認後できるだけ早くにその記事のコメントにでも書き込みしていこうかと思ってます。

とりあえず1回当てたいですね
[2006.03.24(Fri) 02:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。